2017-10-19

サオリーナ

😂10月1日(日)

三重県津市に新たにオープンした、
津市産業・スポーツセンター 通称 『サオリーナ』
あの、吉田沙保里さんが命名したんですよ~

なんと‼ その、こけら落としのイベントで、私達ノースカイトが、演技を披露してきました!
ご縁に感謝です!

 
 

あの吉田沙保里さんもゲストでみえていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
沙保里さんの他にもオリンピック選手が…。感動です❣
トークショーなども行われました。



                もうすぐ出番… バッチリ?


さあ出番です。超きんちょー‼


              トップバッターは中学生のソロ演技
 
 
沙保里さんが見てくれてる~
 
小学生 ラ・メール
 
中学生以上 アスピラシオン

強力な助っ人も登場‼
 
あっ‼  という間の15分


いっぱいの手拍子、拍手に心から感謝します💖


イベント終了後、沙保里さんが快く記念撮影に応じてくれました❣
やさしくって、かわいくって、あたたかい人柄が感じられました。

          沙保里さんありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
~🎁たからもの🎁~
 

津市のみなさま ありがとうございました(^_-)-☆