2017-10-02

卒業式


9月24日(日) クラブ練習に9月末でクラブを卒業するメンバーが集結しました。
それはそれはもう、そうそうたるメンバーですっっ🎉
浜松積志ノースカイトの一時代を築いたといっても過言ではありませんっっ💨💨
このお姉さんたちに憧れて、練習を頑張っているクラブ員もたくさんいます。
卒業してしまうのはとても淋しいですが、このクラブで経験したことを胸に
新たな挑戦に向けて頑張って下さいっっ💪



↑↑↑ 卒業するお姉さんと最後の体育館あいさつ…本当にお世話になりました!!
時々遊びに来てくださいね♪


そしてもう一人、クラブを卒業する方が…我らがクラブの代表、鈴木きよみさんです。
娘さんの卒業とともに、クラブの代表を退く決断をされました。
「クラブ員のお母さんがボランティアで代表に…」とは、とても思えない佇まいです💦
どのような団体でもトップに立つということは大変なご苦労があったことと思います。
クラブをひとつにまとめ、同じ志を持ったたくさんのお父さん&お母さんたちの
協力を得ながら、全国大会に出場出来るレベルまで引き上げた女性です。
とにかく、ただただ「かっこいい女」ですっっ!!
そんな代表にクラブ全員が感謝しています。



↑↑↑ このショット、とても貴重です♪
代表、写真にはめったに写らないレアキャラです📷


長い間、本当にありがとうございました