2016-03-02

イオン浜松市野店でのイベントが、終わりました。

2月28日(日)







今日は、春めいたお天気で気持ち良かったですね。
お出かけ日和に、イオン浜松市野店にも
沢山のお客様が来店していました。

さぁ、いよいよイオンでのイベント当日です。
午前中は近隣の体育館で、足慣らし~通しリハ。
お昼前には、現地に移動して本番に備えました。



足ならし


椅子が並べられ、次第に空席が埋まっていきます。
吹き抜けの天井を見上げると、2階からもお客様が覗いています。
子供たちが、衣装に着替えて集まります。



出番を待つ子供たち



定刻。
音楽が流れて、MC役の父兄の少し緊張した声が響きます。







「みなさ~ん こんにちわぁ~」



オープニング
WHAT  MAKES YOU BEAUTIFUL
スマイリー
Over The Rainbow
Step by Step
Smooth Criminal
Follow me
キラリ
SUN
Believe in yourself

Shake It Off

My Life Would Suck Without You

ハピネス

影武者
ホップ・ステップ・ダンス!
愛を叫べ!


あっという間の30分。
みんな、日頃の練習の成果を存分に発揮しました!
結構、メンタル強くなったかな(^^)?



フィナーレ

一輪車って、結構奥が深いんです。
陸のフィギュアと言われる演技。
陸上トラック で競う競技。
42.195キロを走るマラソン。
駅伝や、3時間耐久レースもあります。
そして、唯一親子でふれあえるスポーツでもあるんです。

子供たちは、もっと上手になりたくて
日々練習に励んでいます。

市内のどここかで私たちを見かけたら、
応援してくださいね。

いつでもイベントのオファー、待ってまーーーーす(^^)/







本日は、ご覧いただき、誠にありがとうございました!